ひぐ氏のぼやき

おっさんの日々のいろいろ

【中古】

こんばんは。ひぐです。

今日はアップガレージという、中古のバイク、カー用品のお店に行ってきました。

 

色々な商品が並んで、見ているだけで時間が経つのを忘れてしまいますね。

 

f:id:higshi:20180616025039j:image

メッシュジャケット。

やっぱり必要だと思ったので、買いました。

プロテクターが各所に入っていて、着てみると伝承者みたいになります笑

見た目はアレでも、やっぱり安全性が大事かな。

 

 

f:id:higshi:20180616025043j:image

タナックスのシートバッグ。

僕が買うつもりのバイクが、積載性が皆無らしいので、先走って買ってしまいました。

付けれるのかも分かりません笑笑

 

着々とバイク用品が増えてきて、

それを眺めてはニヤニヤする日々です(:D)| ̄|_

 

早くバイク&免許は欲しいー。