ひぐ氏のぼやき

おっさんの日々のいろいろ

【朗報】

こんばんは。ひぐです。

免許取得というゴールが見えてきて、バイクが欲しい衝動が日に日に大きくなってます(:D)| ̄|_

 

先週バイク屋さんに行って、自分の欲しいバイクについて話をして、

「じゃあ希望に合う状態の良いバイクが見つかったら連絡するよ」

 

と、言われてからはや1週間。

 

果たしてどうなったのか、ソワソワがとまらないひぐ氏。

昨夜はバイク屋さんから「バイク見たかったよ!」と電話がかかってくる夢で起きました笑

 

正夢になるかなあと思いながら一日仕事してたんですが、なりませんでしたねえ(:D)| ̄|_

 

ということで、今日自分からバイク屋さんに電話をしたところ、

 

「良いバイクが見つかって、いまちょうどそのバイクを取りに行ってる」とのこと。

 

そんなピザ屋の配達みたいな言葉信じられるか!!と言いそうになる自分を抑え、週末に実車を確認しに行きます、と言いました。

 

土曜日が楽しみ…!!

早く会いたいわぁ(:D)| ̄|_