ひぐ氏のぼやき

おっさんの日々のいろいろ

【卒検】

 

こんばんは。ひぐどす。

 

今日はとうとう卒業検定の日。

合格すれば、もう教習所に来ることもなくなる大事な日…(:D)| ̄|_

 

それにしても朝から緊張しておりました。

 

今までの教習だと、ぶっちゃけ難しいなあと思うところはあっても、検定に落ちるほどの失敗は大丈夫だろうとタカをくくっておりました。

 

しかし検定が始まると、

やっぱりダメですねえ笑

 

緊張で頭の中が真っ白になっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

S字に入る時に「あれ?今からS字だっけ?スラロームだっけ??(:D)| ̄|_」と混乱し。

 

坂道発進では、今までで1番、アクセル回しすぎて、自分がびっくり( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

自分がどういう風にコースを回ったのか半分覚えてない笑

 

一本橋なんて、練習で7秒以下になったことなかったのになあ…

 

やっぱり、緊張するとだめですね(:D)| ̄|_

 

 

でもそんなこともありながらの

 

f:id:higshi:20180630223504j:image

 

無事に合格して、晴れて卒業と相成りました!!

 

いえええええぇぇぇい!!(´;ω;`)

 

これで来週免許の併記に行き、納車です!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ