ひぐ氏のぼやき

おっさんの日々のいろいろ

【公道】

こんにちは。ひぐです。

とうとうこの日がやって来ました!

 

免許の併記&納車!

 

楽しみすぎて、昨日は寝れませんでした!!

嘘です!ほんとは7時間寝ました!!

 

午前中に免許センターにいき、そのままバイク屋さんに行き、お金を払ってきました。

 

そして簡単な説明を受けて…いざ!

公道がこえぇよ!!笑

 

公道デビュー!!

教習所のバイクとgsr250の感覚が全然違って驚きました!!

 

エンストするんじゃないか

ちゃんと交差点曲がれるのか

そもそも発進できるのか…

 

片道五分程度のバイク屋さんから、家までの距離が長いこと長いこと笑笑

 

でもやっぱりバイクはいいですねえ

雨でも楽しくてずっと走りたくなりました(:D)| ̄|_

 

f:id:higshi:20180706145354j:image