ひぐ氏のぼやき

おっさんの日々のいろいろ

【黄金】

こんばんは。ひぐです。

ひぐ氏は少しマンガ好きなんですが、その中でも何が好きかと聞かれると

ジョジョの奇妙な冒険」と答えます。

 

そんなジョジョの第5部「黄金の風」がアニメ化決定だそうで、

今日は電車でニヤニヤしてしまいました。

 

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』公式サイト

 

今から楽しみですわぁ。

 

ぶっちゃけアニメは3部まではギリギリ見てたんですが、4部は見てません笑

特に理由はないんですが、微妙に絵が合わなかった気がします。

 

4部の実写の映画は見ました。

マンガとは別物、と考えれば面白く見れましたよ、はい(=_=)

 

5部は大好きな話が多いので、特に期待しております。

一番好きなキャラは「フーゴ」なので、マンインザミラー戦、楽しみにしてます!!

 

とりあえずマンガを読み返そうと思います。

あと、PS2の5部ゲー、未だに名作だと思っているんですが、少数派なのかなぁ。

ジョルノの声優さん、誰だろー。