ひぐ氏のぼやき

おっさんの日々のいろいろ

【見積】

こんばんは。ひぐです。

今日は午前中は家族の用事で出かけていて、午後からの教習所でした。

 

午前中は大丈夫だったのに、昼から一気に天気が崩れて、雨が…(:D)| ̄|_

 

ということで、雨の中の2時間でしたが…

 

見極め良好ぉぉぉおおあお!!

 

ゲットです。(:D)| ̄|_

 

いやあ、長いような短いような。

これでとうとう卒業検定

 

問題は検定が、仕事の関係で来週になるということ…

 

大丈夫かな…いきなり1週間ぶりに運転で検定て…怖いぜ…(:D)| ̄|_

 

頑張るぜおれ

 

 

そして、教習所の帰りにバイク屋さんに寄りました。

 

注文していたバイク

 

きたーーー!!

 

f:id:higshi:20180623221647j:image

GSR250ちゃん♡

 

思った以上にきれいで、文句なし。

か、かっこええー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

見積もりだしてもらい、免許併記と同時に納車できるようにしてもらいます。

 

た、楽しみすぎる…

 

卒検がんばんぞおおぉ!!(:D)| ̄|_