ひぐ氏のぼやき

おっさんの日々のいろいろ

【準備】

こんにちは。ひぐです。

 

昨日は教習所。

セット講習をやってきました。

 

シミュレーターを使っての危険予知についての話と、体験をやりました。

時間に余裕があって、これからのことについても少しお話が。

 

教習所も残すところ、2時間の技能講習と、卒業検定となりました(うまくいけば)

ホントは梅雨に入るまでに卒業したかったんですが、やはり週末しか行けないとなると、予約も取れなかったり、となかなかサクサクっとは、いかないものですね。

 

それでも、終わりが見えてきてなんだか感慨深いものが…ホロリ

 

てか、卒検こええよぉ。

大丈夫かなあ。

 

自分の中で1番自信ないのは、スラローム

あと2時間で、しっかり自信がつくまで練習できるかなあ。

 

バイクもそろそろ買う目処をつけようかと思います。

欲しいバイクは決めたので…!

 

ヘルメット、ジャケット、グローブ、靴は買ったので…あと必要そうなのは…

 

カッパ?

 

あと任意保険。

 

あとついでにバイクカバーかなあ。

 

ほかに何があるといいんだろう…

分からないことだらけで不安ですゎ(´<_` )